【胸キュンの行動力!温厚でさわやかな男性の恋活がスタート!!】

50代前半の男性がご登録!!

「いつも仕事ばかりしています」というみやさんは、とっても温厚。その外見も年齢不詳で若々しく、オシャレ心も持っています。

こちらからの質問ひとつひとつに丁寧に答えて下さる姿に、気遣いと誠実さもうかがえます。

趣味も幅広くて、ゴルフ・ドライブ・映画鑑賞☆以前は仕事の付き合いなどで、よくゴルフに行っていたそうですよ。

もちろん運転もお手のもので、ふらっとあちこちドライブしたり遠出もOK!!運転好きな男性は頼りになるし、行動範囲も広いから共有できることも多いものです。映画は北野武のがお気に入りだそう。

大雑把なところがあるそうですが、それって細かいことを気にしないということですよね☆

これまで仕事ばかりの人生だったから「これからいろいろ出かけたいし、活動したいんです!」と、みやさんが発する言葉には、ポジティブな力強さを感じます。

こんな、前向きなみやさんが女性に求めることは①料理の好きな方(みやさんは週1程度は自炊、食事は何でも食べるし好きなので)➁よく喋ってくれるような明るい方♪♪♪お相手の婚歴は気にしません、みやさんは婚歴あり。

40~50代女性の方、ぜひ無料登録お待ちしております!!

《無料会員登録受付中》

無料会員登録は事前予約制でございます。下記にてご予約をお待ちしております。

▶お電話からは:089-968-2525

▶Webからは:メールでの登録予約