【人の心の痛みの分かる優しい方と出会いたい!40代前半女性の恋活がスタート♡】

長年保育士として働いてきたえっちゃん。かねてからの夢を叶える為に退職し、リラクゼーションを学ばれました。

現在はお店を持ってお客様へ至福のひとときを提供中です。

正直で何事にも一生懸命だからこそ、こうやって着実に歩んでこられたのでしょうね。

日々仕事が忙しくて充実もしているけれど、ふとした瞬間に「やっぱり一人はさみしいなぁ」って最近思うようになったとか。このギャップも、またイイんです!!たまらなく守ってあげたくなる、そんな雰囲気を持ったえっちゃん。大きな瞳に吸い込まれそうで、ホンワカしていて癒されますよ。

趣味もいろいろあって、以前はバンドをしていてキーボード担当。曲はメンバーのオリジナルで、なんとバラードからロックまでと幅広い!!

このほかには、お寺巡りが好きで四国八十八箇所巡りはもちろんのこと高野山まで制覇!!またいつか2回目の八十八箇所巡りができたらいいなぁと思っているので、仲良くなれたらドライブを兼ねてご一緒にいかがでしょうか?

カフェでお茶をしながらおしゃべりしたり、海が好きなので連れて行ってもらいたいな~♪って、楽しみがいっぱい♡静かな波の音っていいですよね。

お相手の男性に求めることは、①これからの人生を一緒に歩んでいける、誠実で頼りがいのある方➁えっちゃんの仕事に理解のある方③人の心の痛みの分かる優しい方

こんなえっちゃんに会ってみたい33歳~45歳くらいの男性の方、ぜひデート申請をお待ちしております。

まずは無料会員登録にぜひお越し下さい♪

《無料会員登録受付中》

無料会員登録は事前予約制です。下記にてご予約をお待ちしております。

▶お電話からは:089-968-2525

▶Webからは:メールでの登録予約