【冷静で優しい男性の恋活がスタート!!】

50代前半の男性がご登録!!堅実な安定職で、多岐に渡る分野の事務を担当されているあきさん。

「一緒に趣味を楽しめるようなパートナーを見つけたい!」と思い、今回ご登録されました。

仕事帰りや休日の自分の時間も大切にされていて、ヨガ通い7年、哲学・芸術的な本を読むことや、画廊へ行って絵画を観賞したり、坊ちゃん劇場で演劇を観たり、ボランティアにも参加。

中学時代から好きなのは音楽で、楽器演奏もできちゃう!!地元の喫茶店で定期的にジャズ演奏をされています♪♪♪

そしてご家族からの影響もあって史跡巡りが身近に。当時の文化や人々がどんな生活を送ってきたのか?って空想したり、思いを巡らせたりすることも好きなのだそう。

知識も豊富で冷静、質問にもひとつひとつ丁寧に答えられる姿も誠実そのもの。

温厚で細かいことを気にせず、結婚に対してもこだわりはなく、お相手の喫煙飲酒についても寛容で大らかなタイプです。だから初めからお互い自然体で居られそうですよね。

あきさんは「結婚」は自然にお互いの信頼関係が築けた結果としてあるものだから「まずは知り合ってみる」から始めたいと考えています。

女性に求めることは①喧嘩してもいつまでも引きずらないような、サッパリした方➁趣味を一緒に楽しめる方

こんなあきさんと、ジャズなど音楽のコンサートを聴きに行ったり、映画や演劇を観に行ったり、美術館や史跡・神社仏閣巡りなどにお出かけしてみたい20~50代女性の方、ぜひあきさんへのデート申請&無料登録お待ちしております!!

《無料会員登録受付中》

無料会員登録は事前予約制でございます。下記にてご予約をお待ちしております。

▶お電話からは:089-968-2525

▶Webからは:メールでの登録予約