【浴衣がとってもお似合い!30代後半女性の恋活がスタート!!】

「一緒にいて落ち着ける人が一番ですよね」紫色の浴衣姿で現れた、上品な30代後半女性がご登録!!

スッと伸びた背筋も所作も美しく、聞くとやっぱり!幼児期から学生時代まで日本舞踊をされていたとのこと。

眼鏡も似合うベルさんは、外見も内面も知的かつとっても話しやすくて家族思い、その穏やかな笑顔にも癒されます。

東温市から松山市に通勤中で、美味しいものを飲んだり食べたりするのが好きだから、行きつけのお店に寄って帰ることが多いそう。

家でもワインに合うお料理を選んでプレートに並べたり、常備菜作りを楽しみながら休日を過ごしているんですって。

フットワークが軽く、お出かけも大好き。お相手の男性とは、できれば一緒にカフェ巡りをしたり、ドライブしながらスピリチュアルスポットへ行ったりするのも楽しそうですよね。

結婚後もお互いに干渉ではなく尊重し合える関係を築きたいなぁと、そんな出会いを求めてのご登録です。

ベルさんが男性に求めることは①お互いを尊重できる方➁動物好きな方③タバコはNG

39歳以上の男性の方、ぜひ無料登録お待ちしております!!

《無料会員登録受付中》

無料会員登録は事前予約制でございます。下記にてご予約をお待ちしております。

▶お電話からは:089-968-2525

▶Webからは:メールでの登録予約