愛媛で前向きな出会いをお探しの独身男女の皆様へ、デートセッティングにて『知り合うきっかけ』を提供中の愛媛恋活デートです。

今回はこちらのお二人をデートセッティングさせていただきました。※お二人に許可をいただいて写真掲載しています。

お店が混み合いそうな時間帯だったこともあり、お席確保の為に待ち合わせ30分ほど前に到着した私。

しかし、な・な・な・なんと~!!既に到着されていた彼。

さらには「できる限り仕事を早く終わらせます!!」と言ってくれていた彼女も、その言葉通り早めに到着。

こんな誠実すぎるお二人の姿が嬉しくて、私までもあったか~い気持ちになれました。ありがとうございます。

愛媛恋活デートでは、本サイトへ掲載中の会員様のプロフィールをご覧いただいて「なんだか氣になるなぁ」「共通の趣味があるなぁ」「この人と会ってみたいかも」と感じたお相手とあなたを、デートセッティングにてお繋ぎしております。

婚活に疲れた初婚の方のお悩みは、結婚相手が見つからない→恋愛できる相手が見つからない→そもそも出会い自体がないというパターンも多いです。そもそも出会い自体がない現状が変わらない限り、恋愛できる相手も見つからないし、結婚相手も見つからないですね。

またバツイチ・バツニの方のお悩みは、再婚だし難しい・もう結婚はしたくない→だけど信頼できて支え合えるパートナーは欲しい→バツイチ・バツニの方が出会える場所って少なすぎる・そもそも出会い自体がない、という声が多く聞かれます。

このように初婚・再婚・再々婚・事実婚・別居婚をご希望の方々に共通しているお悩みは、『そもそも出会い自体がない』ことから始まっているのです。

この『そもそも出会い自体がない』というお悩みを解消すべく立ち上がりましたのが、愛媛恋活デートです。

今度こそ自分に合ったいいひとに出会いたいな♡

こんな前向きな思いを持った方々が、おひとりおふたりと増えていったらどうなるでしょう?

おひとりでも多くの方がニッコリ笑顔になれるように、ほんわか心豊かになれるように、日常生活では接点のなかったお二人に『知り合うきっかけ』を提供させていただきます。

私自身も皆様おひとりおひとりとの出会いを楽しみに、全力でサポートさせていただきます。

カジュアルだけど遊び目的じゃない、お見合い型のように堅苦しくないけど面談100%で身元確実・独身保証のある、安心安全な出会い方。

お友達同士でのご登録もOK、1対1のデートセッティングから2対2や3対3などのデートや合コンセッティングも可能です。会員登録はもちろん無料。更にはカップルになり結婚が決まっても、結婚相談所というところでみかけるような【成婚料】はいただきません。

どうぞお氣軽にお問い合わせ下さいませ♡

《下記にてデート希望・無料会員登録面談のご予約を受付中です》

▶お電話で会員登録予約は:089-968-2525
▶メールで会員登録予約は今すぐこちらから!