愛媛の独身男女の皆様へ、こんにちは。

『知り合うきっかけ』を提供中の愛媛恋活デートです。

独身男女の皆様のお困りごとは『出会いがない』こと。

そんなお悩みをデートセッティングやイベント開催にて、解決させていただきます。

「大人数のパーティではなく少人数のに参加したい」このようなお声が多くございますので、

その開催に向けて、ご参加を希望される方の受付を開始いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時:2019年5月開催予定

①土日の日中
②土の夕方以降
③月~金の夕方以降

人数:5対5前後で調整させていただきます。

参加資格:法的に独身の男女、男性は安定収入のある方

※プライバシーが守られた完全個室の空間で行います。

(松山市中心部予定)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ご参加希望の方へ】

ご参加申込みは、愛媛恋活デートのLINE@へのお友達登録後、トークより受付中です。

お友達登録はとっても簡単操作♪♪♪

こちらをクリック↓↓↓↓↓

友だち追加

【スマホから】→上記↑↑をクリックして追加ボタンを押すだけ♡

【PCから】→クリックして表示されるQRコードを、

ご自身のスマホのLINEアプリを立ち上げて読み取って下さい♡

なお、操作方法がわからない方は、お氣軽にお電話089-968-2525迄お問い合わせ下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月17日(日)に大人数でのイベントを開催いたしましたところ、

様々な前向きなお声をいただきました。

今後は、皆様のご希望に最大限添うことができるようにと進めてまいります。

たこ焼きパーティは、以下に当てはまる方には特にお勧めです♡

①人数が多すぎると1人とゆっくり話せない上に疲れる。

②回転式の短時間の会話タイムでは自分をアピールすることができない。

③思いついた時に、気軽に参加できるように回数を増やして欲しい。

④日曜日は仕事なので、平日や土曜の夜に開催して欲しい。

⑤とにかく可能性を広げたいので、イベントなどに積極的に参加したい。

⑥結婚相談所に入会していたが、会ってみたい人に出会えなく退会した。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛恋活デートは、2019年1月1日より松山市湊町から松山市千舟町へ移転いたしました。

《現在、無料面談登録のご予約を受付中です》

▶早くて便利なお電話から:089-968-2525
▶メールから:今すぐこちらから!

無料面談登録は完全予約制でございます、ご了承下さいませ。