愛媛県松山市で独身男女の皆様に「知り合うきっかけ」をデートセッティングで提供中の愛媛恋活デートです。

愛媛恋活デート的に、愛媛のおすすめスポットをご紹介!!

ドライブデートにはもちろん、お仕事中のお昼休憩でも大人気!!

オトナも童心にかえれる場所として・・・

もう絶対にここ、空港南第二公園!!

松山空港の滑走路の南側に位置する、空港南第二公園!!

【特徴】

①なんといっても、駐車場に車を停めるだけで目の前に広がる滑走路!!飛行機の離着陸をまともに見れて大興奮!!(30台ほど駐車可能)
➁オトナも童心にかえることができる♡
③お仕事中にもホット一息つける場所。
④車の中でお昼ご飯など食べながら、自由きままに好きなだけ飛行機観賞ができる。
⑤駐車場の裏側の小高い丘が公園になっている。この公園が広すぎず狭すぎず、すご~くちょうど良いサイズ感!!松山空港が一望できて、老若男女が思い思いに過ごせる。年齢層が幅広~い飛行機マニアの方々や、カメラ好きな方、赤ちゃん連れや幼児連れの方も安心して訪れることができて、それこそカップルにもとってもおススメ。
⑥公園には「飛行機の発着時刻表」が掲示されていて親切。
⑦幼児や小学生くらいまでのお子さんが遊べる遊具や砂場のある公園も隣接!!お手洗いはここにあり。

個人的には難点は、自動販売機がないということくらいでしょうか。あれば便利だな~って思います。

駐車場は30台くらいOK。特に土日は終日ほぼ賑わっているので、タイミングによっては満車で停められない・・・といったことも起こり得るのでご注意下さいね。平日のランチタイムも混雑しますが、土日に比べると長時間滞在する方も少なく回転は良いので、グルっと一周まわってくると1台空いた!なんてことも多いです。あとは、めずらしい飛行機がやってくる時なども、飛行機好きやマニア・カメラマンの方々が集合するので混み合います。

それではせっかくなので、ここからは写真付きでご紹介!!

①駐車場に車を停めると正面が滑走路。松山空港を一望できる!!

➁お仕事中に休憩で寄る方も多数。ホッと一息つけます。

③車の中でお昼ご飯など食べながら、好きなだけ飛行機を見れる!!

 

 

 

④駐車場の裏側の小高い丘が公園になっている。この公園が広すぎず狭すぎず、すご~くちょうど良いサイズ感!!松山空港が一望できて、老若男女が思い思いに過ごせる。年齢層が幅広~い飛行機マニアの方々や、カメラ好きな方、赤ちゃん連れや幼児連れの方も安心して利用することができて、それこそカップルにもとってもおススメ。

 

 

⑤公園には「松山空港発着便時刻表」が掲示されていて親切!!

⑥幼児や小学生くらいまでのお子さんが楽しめる遊具や砂場のある公園も隣接!!お手洗いはここにあり。

 

ぶらんこ、鉄棒、滑り台、飛行機の遊具はパイロット気分が味わえるようになっていて、子供も大喜び!!

この公園からも飛行機、見えるんです!!上の写真の奥・滑走路に見える黄色の飛行機はスターウォーズjet!!

⑦夕暮れ時の美しさにも感動!!

 

いかがでしたでしょうか?

飛行機好きの我が子と1年間ほぼ毎日のようにお通いしていた愛媛恋活デートとしましては、個人的には時間さえあればいつでも立ち寄りたい場所です。

すっかり忘れてしまっていた童心にかえることができます。

童心に返るとは・・・純真無垢でけがれのない心を取り戻す、幼い子供のような気持ちではしゃいだり、胸を躍らせること。また、純粋で素直な子どものように物事に熱中する、取り組む、心を取り戻すなど、単純には読み取れない感情も含まれます。

それにしても、飛行機をこんなに真近で簡単に見れる松山空港って素晴らしすぎます。

カップルのあなたには、ぜひドライブデートでお立ち寄り下さいね。

一緒に飛行機を見たりして感動を共有すると、グッと距離が縮まりますよ~♡

愛媛恋活恋活デートは無料会員登録からスタート。

愛媛の出会いを「遊び目的じゃない」カジュアルに会えるデートセッティングにてご提供している愛媛恋活デート。婚活はしたくないけど恋愛はしたい方が登録されています。

純粋にデートを楽しみたい!も、交際前提のデートも、しっかり結婚前提も、お任せ下さい。恋愛できるデートセッティング、恋人探しにつながるすべての独身男女の「恋がしたい♡」をお繋ぎします。

愛媛恋活デートは、法令遵守でなりすまし遊び目的を一切排除し、健 全なデートセッティングで「知り合うから始める、出会い方」のきっかけをご提供。そのため、会員登録は全員面談登録100%。理由は独身誓約と身元保証はもちろんのこと、サービス向上としまして「ご利用目的と意思の確認」で安心安全のご利用体制に努めます。

当然ですが「さくら・なりすまし【ゼロ宣言】」です。ご安心の程ご利用下さいませ♡

《登録予約は下記の連絡方法にて受付中です》
▶お電話で会員登録予約は:089-968-2525
▶メールで会員登録予約は今すぐこちらから!